『あい・ひめ』

あい・ひめ 1―愛と秘めごと (フラワーコミックス)

あい・ひめ 1―愛と秘めごと (フラワーコミックス)


現在1巻刊行。以下続刊中。


この作者の1作目の作品を購入したのがきっかけで、
新作を購入。




なんだか。。。。
買って損したかも、、、、と思ってしまったのにショックでした。



好きになった相手が叔父。
それも両親が海外出張ということで保護者代わりということで共同生活。



定番過ぎだなー・・・・というのが率直な感想。

ついでに叔父には知らないことが多すぎるということからも、
これから女性絡みのことで一波乱ありそうな予感。。



これからの展開次第では面白いかもしれないけれど、
おそらく次巻は中古で買うことでしょう。。。



定番でもいいのです。おもしろければ。
けれど。。。


あまり面白くなかった、というのが正しいのかもしれません。